さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
Twitterでつぶやく

 先日の、短歌編に引き続き和歌編が完成したもようヽ(´ー`)ノ 和歌は、短歌よりも難しそうな気がしますが、皆さんよく今回の有様をうまく表現していて(・∀・)イイ!!  動画を見ててあらためて思ったのは、朝日新聞のサンゴ(いわゆるKYサンゴ事件)の教訓を毎日は生かし切れてなかったな~ということです まぁ~それも運命かwwwww...
【毎日】 歌を召しませ、召しませ歌を 【変態記事問題】


俳句に続いて短歌編ですね。さすが、すごいクオリティです。

またもや2ちゃんねる 「カテゴリ雑談」カテゴリ 五七五・短歌板から、【毎日新聞】日本人変態捏造記事で一句に書き込まれた内容をまとめたもののようです。

あまりにクオリティ高すぎて、とても私ごときではそのような皮肉の聴いた歌が出てきません。
みんないろいろ板ごとに特色ある活動をしてるねぇ。

【毎日新聞】日本人変態捏造記事で一句 (2ちゃんねる)1 名前:詠み人知らず[] 投稿日:2008/07/02(水) 00:39:21この件について知らない方へ■まとめ■http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/標語になるような素敵な一句をお願いします日本人として今回のことは許すことが出来ない2ch全体で盛り上げていきましょう!##ココまで引用##なるほど! これは、時事川柳みたいで(・∀・)イイネ!!ここで一句、と思う前に過去の作...【毎...
【毎日】 ここで一句 【変態記事】

Twitterでつぶやく

【毎日新聞】日本人変態捏造記事で一句 (2ちゃんねる)1 名前:詠み人知らず[] 投稿日:2008/07/02(水) 00:39:21この件について知らない方へ■まとめ■http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/標語になるような素敵な一句をお願いします日本人として今回のことは許すことが出来ない2ch全体で盛り上げていきましょう!##ココまで引用##なるほど! これは、時事川柳みたいで(・∀・)イイネ!!ここで一句、と思う前に過去の作...
【毎日】 ここで一句 【変態記事】



2ちゃんねる 「カテゴリ雑談」カテゴリ 五七五・短歌板から、【毎日新聞】日本人変態捏造記事で一句に書き込まれた作品が、動画としてYouTubeにアップされているみたいですね。

さすが、すばらしいクオリティです。
後で動画をダウンロードしようっと。
Twitterでつぶやく
