さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
Twitterでつぶやく
これ、本家本元といえるJRAが作ってるんだから、たまらないよなー。
Twitterでつぶやく
[産土神社巡り]の続きを読む Twitterでつぶやく
twitterでつぶやくボタンを貼りつけただけw
Twitterでつぶやく
去年の秋に買ったガスコンロなんだけど、過熱センサー付きが仇になって使いづらい。
きちんとセンサーが鍋底に当たってなかったりとか、センサーが汚れているなど、鍋とセンサーとの間の熱伝導を悪くするような原因があると、火をつけても自動で消えてしまう。

腹がへったので母屋でパスタでも茹でようと思ったら、母親が朝食の調理で使ったらしくコンロがそこそこ熱い。
鍋に水を入れて火をつけても、センサーが働いて火が消える。
センサー付きのガスコンロがこんなに使いづらいなんて!
自分が買ってきたガスコンロなんで、怒りのやり場が無い。

どうにもならんので、自室にあるカセットコンロでパスタを茹でて食べた。
こっちのほうがよっぽど素直だ。
Twitterでつぶやく
久々にブログ更新。

なんかいろいろあって落ち込んでいるっぽい自分。
自分の知る、輝いている人たちと自分を比べてしまう。
偉大になりたいと思うものの、人より秀でているものなど特にあるわけでもなく、継続力もない。
せめて、今の自分が誰かの役に立っていることを自覚したいが、それも難しい。

困ったもんだ。
Twitterでつぶやく
今まで穢れを祓ったり、癒しのエネルギーを受けたりを継続的に行ったため、体内の雑波動が消え、
感覚が鋭くなりました。

その鋭くなった感覚が言うんです。
「水道の蛇口に泡沫器を付けるといいよ」って。
確かに、水に空気を含ませるとマイルドになりました。

さらに感覚は言います。
「超微細な泡(マイクロバブル)が入った水は、もっと気持ちいいよ」って。

それで、インターネットで情報を探したら、
「お手軽にマイクロバブルを発生させるには、金属アスピレーターとホースバンドがあればいい」と。

で、金属アスピレーターが届いたので、作ってみました。

その前に、いろいろ解説を。
[マイクロバブルで癒しの湯]の続きを読む Twitterでつぶやく
