さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
Twitterでつぶやく
メガストア11月号には剣乃ゆきひろシナリオの名作アドベンチャーエロゲ、「DESIRE 完全版」が収録!

あ、これは欲しい!
と思ったのだが、実はDESIRE完全版、うちにあるんだよな、CD2枚組で。
Vista使いじゃないが、Windows Vistaも動作対象に入っているということで、買っちまおうかな・・・?
完全版、セガサターン版をプレイ済みなので、また最初からやりたいと思えないのがネックだが、とりあえず買っておくか、保護名目で!?

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」も付録にならんかなぁ・・・。
Twitterでつぶやく
20:45からのインヴィクタ序曲が懐かしすぎる。
2曲目、序曲祝典で死亡。
アルヴァマー序曲 インヴィクタ序曲
この辺は、私のチューバ吹きとしての青春でした。
Twitterでつぶやく

降参><!


http://29g.net/html/072404.php
茨城在住の私は時々見てみたくなるムービーです。
Twitterでつぶやく
ヤマトはヤマトでも・・・。

Twitterでつぶやく
中村屋(祝辞バージョン)
中村屋(弔辞バージョン)

グループ魂の楽曲(というかコント)「大江戸コール&レスポンス」のフラッシュ版です。
歌舞伎俳優・中村屋華左衛門のスピーチと、それに対する同席者の掛け声のやり取りです。

その掛け声がまた面白いんだ、これが。
苦笑いのトーンが含まれた「中村屋ぁ」の部分が個人的にツボです。
Twitterでつぶやく
ジンギスカン

北海道のスーパーの精肉コーナーで流れているという「ジンギスカン」という曲のflashを拾ってきました。

私は北海道人ではない故、ジンギスカンという料理が羊肉を使うこと以外、ぜんぜん知らないんですが、その辺はスルー推奨w

曲もさることながら、映像が傑作ですねぇ。
うっかりするとハマってしまいますよ。
Twitterでつぶやく
