さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
一年以上ぶりに東京ヒーリングワークに出かけてきたですよ。
理由は、今の潰れて沈みきっている自分をもう一度浮き上がらすため。
それと、今回参加すると宣言しちゃったからですね。

さすがに一年ぶりだと、参加者がだいぶ入れ替わってますなぁ。
知らない人が多い。

8月の大阪で会った人も何人かいたりして。
そのなかに、打ち上げ(8月の大阪の)でちょこっと話しただけなのに妙に気になる人がいて、その人と再会できたのがうれしかった。

さてさて、東京まで出かけるのに交通費が馬鹿にならなくなってきております。
自宅から駅までのタクシー代込みで往復一万円は、かなりきついです。
おまけに無職なため、自分自身の収入がないのがさらに追い討ちをかけてます(泣)

はうぅ、もっと楽で楽しい生活したいよ~・・・

【06/10/16追記】
この時期から、他人の助けを借りることの許可が、自分自身に下りたようです。
さすがに、ピッチャーマウンドに立ちながら、外野まで守るなんていう無理はできないと悟りました(笑)
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
そのニュースで日本中朝から大騒ぎ。

でも、俺にとってはなんでそこまで大騒ぎするのか理解不能だったりします。
だって「男の子が生まれた」だけですよ?
それが、皇室にとっての、41年ぶりの男児出産なんてのは(俺にとっては)枝葉末節でしかないんで
それがどうした?
というのが、偽らざる本心だったりします。

皇室の方々についても(民間から嫁いでこられた方を除いては)
生まれた先がたまたま日本の天皇家だった
という認識しか持っていません。

芸能関係でも同じ反応をしてしまいます。

「タレントの○○と女優の○○の交際が発覚!」
それがどうした。

「役者の~~氏が女性と深夜のドライブ」
だからどうした!

「プロ野球選手なにがしが某テレビ局の女子アナと結婚」
いちいちそんなことで騒ぎ立てんなバカヤロー!!

とまあ、こんな感じなんですが。
有名人がどうしたこうしたという、些細なことを報道関係機関が騒ぎ立てるのが嫌いなのです。

つまり・・・








芸能人やら何やらを特別扱いしすぎなんだよコラ!







と、いうことです。ハイ。
Twitterでつぶやく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。