さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
Twitterでつぶやく
今回はネガティブなネタなので、スルー推奨します。
ハーフリンガー

マビノギプレイヤーにはおなじみの馬、月毛のハーフリンガー(10才くらい)です。
[近況]の続きを読む
Twitterでつぶやく
4月にしては暑い日のこと。
うちの2号機(CPU:Athlon XP 2600+(Barton))の温度がフル稼働で70度近くになっているのを見てしまった(68度@Everest Home読み)。
気温が23度しかなくてこの温度では、夏場は排熱が追いつかない!
これはまずい!

そう感じ、CPUの温度を下げるべく、私は行動を開始した。
[CPU冷却強化]の続きを読む Twitterでつぶやく
進路は進路でも、就職じゃなくて、台風のほうです。

韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる
flashムービー:台風進路予想図(韓国気象庁)

普通じゃ考えられない進路を予測しています、韓国気象庁。
どこをどうしたらこんな進路予測が出るのか、小一時間問い詰めたい気分です。

【台風関連サイト】
デジタル台風: 台風画像と台風情報
Twitterでつぶやく
はるがきた!
うちの裏の桃の花が、どんよりと曇った空の下でいい感じに咲いていたので、思わず撮ってみました。
Twitterでつぶやく
毎度、ALFES式AI Ver1.18.5です。

今回は、緊急行動に関するルールを大量投入しました。
[AI Ver1.18.5]の続きを読む Twitterでつぶやく
日本人って言う民族は、どういうわけか既存のものを、改良に改良を重ねてほとんど別物にしてしまうほどの、こだわりのようなものがありますね。職人気質って言うんですか?

どこぞの民族は、千年以上超大国に抑圧された関係で、働くことは卑しいことと感じ、それゆえに自分では何も生み出すことができず、ほかの国が作ったものを劣化コピーして売り出す体たらく。

そんな国には逆立ちしてもできない、精巧な作品がこれ↓。

図面どおり

・・・日本人だと、マジにこれくらいやりかねんw
Twitterでつぶやく
