さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
TOPフリーエリア
Twitterでつぶやく
やる気が復活(とはいっても10%が30%になった程度)して、初の就職活動です。

とりあえず、近場で探してみました。
さすがに原付で片道20kmなんて距離、毎日通勤したくないから。

そんなわけで、面接受かるよう、みんなでお祈りしてもらえると幸いです。
Twitterでつぶやく
ようやくやる気が出てきたよ。
家族に関する怒りの感情が、どうにか抜けたっぽい。

怒りというのはすさまじいエネルギーだから、怒りの抑圧のために相当のエネルギーを消耗してしまって、結果気力が出ないという状況になっていた。

とりあえず、就職活動を始めてみた。
気力の次は財力を上げないとね。
Twitterでつぶやく
家にこもっていて、とってもつまらなかったので、ふらふらとバイクで外出。

食い過ぎなのは自覚してるのに、お腹が空いているわけでもないのに、ドーナツ屋に来てしまった。
どうも食うことでしか欠乏感を癒せないらしい。

嗚呼、やりたいと思うことがなんにもない。
やらなきゃいけないことがあるのに気が向かない。

この状態からなんとか脱出したい。

かといって変に何かにハマると、他のことをしてても、そのことが気になってどうしようもなくなる。

好きなことにお金を思うがままに使いたいお金がない仕事しなきゃ仕事したくない縛られたくない自由が欲しい。
仕事しなきゃお金に縛られ、仕事すりゃ仕事に縛られる。
どうすりゃいいの?
Twitterでつぶやく
