さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく

ナンバープレート盗まれた!

ということで、警察に連絡し、事情聴取を受け、ナンバープレート盗難事件の事件現場に行き、すぐ近くの駅前交番で届けを出して、戻ってきました。

ちなみに、送り迎えはパトカーです。だって、バイクが使えないと、まともな交通手段がないんだもの。(泣)

ナンバーがないのを確認したのが、今日の夜9時前だったので、自宅で盗まれた可能性もわずかながらあったのですが、現場の駐輪場に、ナンバープレートを止めていたナットが2個、転がってました。

とりあえずバイクは、ナンバープレートが戻ってくるか、新しく市役所でプレートを作るかしないと、動かせません。

しかし、どうしてまぁ、セミナーでエネルギー解放した次の日に、こういう凹むようなことが立て続けにおきますかね?

「就職面接不採用通知」「ナンバープレート盗難」……。
もちろん、ナンバープレートが盗難されたからには、盗難対策をしなければいけないわけですが、それは、いわば防御を固めると言うことであり、私自身のエネルギーの柔軟性が小さくなりそうで、ちょっと怖いです。
お金と言う経済エネルギーに関しても、すぐには自力で手に入れられないし、盗難対策のために余計な出費を強いられることになるし……。
う~、気力が落ちる、金がなくなる。生活に必要な2大エネルギーが、足りないです。

いったいこれから、どうすればいいんですか私は。
思いっきりマイナス方向のスパイラルにはまっています。
仕事を探す気力に乏しい、仕事してないからお金がない、お金がないから、気力を充実させる方向に十分なお金を使えない……以下ループ。

本と、最近他力本願ばっかりになっちゃってますが、誰かこの状態を抜け出すためのヒントを下さい。
できれば無意識経由で。
[追記]
もう、生きていくのにほとほと疲れきってしまった感じがします。
家族に対して、十分すぎるくらいのサポートして、犠牲して。

どうして、こんなにクタクタになるまで頑張っちゃったの?

どうして自分には、こんなにやらなきゃいけないことがあるの?

これからは、エンジン全開で生きていく元気はないです。
30%くらいの出力で、軽く流しながら、生きたい。

でも、そのためには、残りの70%を誰かに委ねる必要がある。
今は、その相手がいない。

私には、みんなの助けが必要です。
誰か、助けてください。 Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/143-7a86e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
