さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
なんか、ちっちゃい不幸の連続で、確実に足を引っ張られています。
よく思い出してみると、最初の不幸は土曜日曜の「テレビ番組の録画が3本失敗」。
月曜に発覚したのは「面接不採用通知」「バイクのナンバープレート盗難」。
ナンバーが盗まれたことよりも、それが原因で行動力がなくなるのと、盗難されたことに対しての後処理が必要なことの方がダメージがデカイです。

具体的には「レンタルDVDの延滞」「ナンバープレートの再発行」「プレートの盗難対策」。 今日は今日で、「パソコンの光学ドライブが壊れかけ」「Windowsの電話での再認証」「駐輪の料金に使う小銭がなくて、泣く泣く現金で最低料金の切符を買う羽目になった」。

ただでさえ、各種エネルギーが底をついているので、不幸はこれっきりにしてください、お願いです。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/146-d342d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。