さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
こんな、自分のしょうもない内面ばかりを映しているブログでも、見に来てくれる人がいるんだな、と、ちょっと感動。

そして、このブログを通して、さあもんという存在を知る人、見守ってくれる人たちがいることに、感謝します。

見てのとおり、さあもんの心は(少なくともここでは)大開放状態です。私を意図的に傷つけようとする存在でなければ、おもてなしいたしますよ。


他の人が私に興味を持ってくれたり、近づいてくれたり、そして私という存在を受け止めて、あまつさえ私から何かを感じて、あなたの行動に私の影響が及ぼされるのであれば、これほど素敵なことはありません。

私のことを、愛を持って見つめる人、見守る人、接してくれる人。そんな人たちがいることが、さあもんはうれしいのです!

それが、私という存在が誰にも認識されないとかではなく、確実に世界に影響を与えているということだから。弱いながらも人間関係のネットワークに私からの信号が伝わるということだから。


そして、それが、「いま、ここにいる私」を示す、証だから。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/16-07748726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。