さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
母親と一緒にいるだけで、すごく気分が悪くなる。
そして何か理由をつけて怒る。
さっきも「何で箸がないんだよ!!!」と怒ってしまった。
そして、「どうして俺は、お前らから助けてもらえないんだ!!」と大爆発。
たとえば、車の運転。
俺は運転できる。家族は妹を除いて運転できない。だから、家族の用事があるときは、いつも俺が車を運転して出かけなければいけない。
妹の送り迎えもした、弟の送り迎えもした、親の自己破産の手続きもした、妹の入院時の経済援助や用事もやった。

だが、これらに相当する何かを、俺は家族から受け取ってない。
すんげー不公平だ。
妹に迎えにきてもらったこともない。家族にどこかに連れてってもらったこともない(逆に俺のほうが連れて行くべき立場)。

フザケルナ!
俺が助けなかったら、今のお前らはないというのに(無論、今の俺もない)、助けてもらうのが当然のような顔をしやがって、超頭にくる!!!

だったら、俺が入院する羽目になったら、いろいろ手伝ってくれるんだよな?あよ。
身元引受人になって、汚れた衣類を洗濯したり、入院費用を払ってくれるんだよな。そうなんだよな!
もしそうでなかったら、お前ら全員ぶっ飛ばす!
たまにはお前ら、俺を助ける側に立ってみろ!
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/160-2cfcda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
