さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
あるニートの場合。

1.酒を飲んで過ごす(つまみに金がかかる)
2.写真を撮りに行く(フィルムカメラだと、撮り終わったらすぐに現像に行きたくなってします)
3.オンラインゲームで暇をつぶす(とはいえ、そればっかりやっているわけにもいかない)
4.電話しまくる(・・・誰に?)
5.ブログを書きまくる(ネタが切れる~)
6.医者に行く(だから、金がないんだって)
7.部屋の片づけをする(その気がない)
8.仕事を見つける(週三日働けばいいなんていう仕事、どっかにありますか?)
9.寝る(しかし、夜寝られなくなる)

ぶっちゃけ、早いところ医者に行って、仕事に関する今後の方針を決めたいのだが、金がないからそれもままならん。
ああ~、焦れる~!
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/169-1c6a5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
