さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
Office-MAHALOのレイキ遠隔アチューメント+ヒーラーになる!コースで、遠隔アチューンメントを受けてきました。

エネルギーの新陳代謝が起こったような感じで、あちこちのチャクラが刺激された感覚です。
今は内的エネルギーを相当使ったようで、少しだけぐったり状態です。

その前段階の遠隔ヒーリングでも、心の中がクリアになったようで、感覚やインスピレーションが鋭くなりました。
(ほんの些細なことでも感動して涙が出たり、タロットリーディングの質が上がるように感じたり)

これ、本気でレイキを活用したら、私自身どんな能力が増幅されるか分からないです。
今、すっごいワクワクしてます。

ちなみに、今朝起きて、ラブパックセラピーカードを引いたら、「時機を得る(GOOD TIMING)」でした。
なんか、カウンセラー/セラピストというよりはヒーラーを目指す方向に行く可能性が高くなった気がします。
(もちろんタロットのリーディングは要望があればやりますよ)
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/17-7c2dfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。