さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
・食生活、および食費はだいぶ変わったかも。
前は、カップ麺系統を中心に、2日で2千円以上使っていたのが、今日の買い物は(超緊縮財政という理由もあるが)
漬物1kg
とり釜めしのもと
柿の種(酒のつまみ)
五穀のビスケット(4枚×8袋)2個
合計1,015円でした。

・もしかすると、今回のリーダーシップトレーニングには、誰かに呼ばれて行ったのかも知れない
特に「助けてと言えない」がテーマの一つだった、フォーカスパーソンの女の子に。
何せ、俺も同じ問題抱えてたから、無意識的に喉から雄叫びあげまくり!
名前を忘れちゃったけど、その後どうなったか、聞いてみたい気がする。

また、ワークショップの前に炊飯器を購入して、食費が減って、今は超緊縮財政ながらもなんとかなっているのも、ワークショップに出られたことと無関係ではあるまい。

・おかげで、電話カウンセリングされまくり
先のワークショップで「他人に援助を求められない」部分が癒されたことで、電話カウンセリングを何本も申し込みです。
それこそ、ストッパーが外れたみたいに。
いい意味で、他人を頼ってもいいという許可が下りたんだろうな、自分の中で。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/170-dbbe1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
