さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
夢ネタ第3弾。

時々、「自分が実は2回目の高校生をやっている」夢を見ます。
そして、夢が覚めても現実がそうであるかのような錯覚を覚えます。

今回の夢は、その拡大版。
やはり、すでに終わったはずの高校一年から再度学生生活を始める内容。
校舎はなく、2階3階がでかい和室、1階も和室で運動部の朝錬の後の食事スペース。

中学時代のNガセくん、小学時代のKカイくんKナザワくん、同人誌(らしきもの)の編集長をやっている、内に6色の縦に伸びる縞を内包した、дの形をした石を首から下げていた女。
その女に、自分が同じように首から下げている石にキスされて、思わず「ゾゾゾ~っ」と鳥肌が立ったり。

そんな中、学校が終わった後に(時には学校を抜け出してまで)、遊びに行く家がある。
そこで何か面白いことをやっていたんだけど、その中身が思い出せない(笑)

例によって夢から覚めても、文字通り学生気分がそのまま残ってたし。
やっぱり、(お金に関する心配をしなくていい)学生時代に戻りたいと思っているのか、俺?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/207-7abbc0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。