さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
そのニュースで日本中朝から大騒ぎ。

でも、俺にとってはなんでそこまで大騒ぎするのか理解不能だったりします。
だって「男の子が生まれた」だけですよ?
それが、皇室にとっての、41年ぶりの男児出産なんてのは(俺にとっては)枝葉末節でしかないんで
それがどうした?
というのが、偽らざる本心だったりします。

皇室の方々についても(民間から嫁いでこられた方を除いては)
生まれた先がたまたま日本の天皇家だった
という認識しか持っていません。

芸能関係でも同じ反応をしてしまいます。

「タレントの○○と女優の○○の交際が発覚!」
それがどうした。

「役者の~~氏が女性と深夜のドライブ」
だからどうした!

「プロ野球選手なにがしが某テレビ局の女子アナと結婚」
いちいちそんなことで騒ぎ立てんなバカヤロー!!

とまあ、こんな感じなんですが。
有名人がどうしたこうしたという、些細なことを報道関係機関が騒ぎ立てるのが嫌いなのです。

つまり・・・








芸能人やら何やらを特別扱いしすぎなんだよコラ!







と、いうことです。ハイ。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/21-3699ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
