さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
今日のバイト先はむっちゃ身体的に疲れました。

稼働時間中殆ど立ちっぱなしで、化粧品用の小箱(底の部分が組み立て式になっている、セット品用のプラスチックケース)をダンボールに詰める作業。
コンベアラインで7~8人で作っているのを、私ともう一人で詰め込むんだけど、流れてくるスピードが速くて、時々追いつかないでやんの。
派遣先のお姉ちゃんが「スピード落ちてるぞ!もっと頑張れ」とか言って来るし・・・。
一生懸命作業している人に「もっと頑張れ」はないでしょうに。
現時点において100%の能力で動いている人に、120%の能力要求してどうなりますか。それこそ無理というものです。
(ちなみに機械関係での能力100%は、構成部品などに無理のかからない最大出力の場合があるので、100%を超える出力も出せなくはない)

他の人らは、椅子に座ってめいめい箱作ってるのに、私一人だけ立ちっぱなし。

おまけに薄手のゴム手袋のせいで、手が汗でベタベタ。一時間も作業するだけで手が濡れてくる感触を感じるし。

仕事終了後、さすがに腰が痛くなりました。
こんなしんどい仕事やったんだから、バイト代上乗せしてくんないかなぁ。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/220-dbac76a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
