さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
現在、タイトルに書いたとおりの状態になってます。

お菓子類はなく、冷蔵庫の中も心許なくなってきています。
おまけに暑いから、熱いご飯ばかり食べたくないのが本音。

かといって、2千円全部使ってしまうのも、おっかない。
せいぜい500円が限度。

そんでもって、思わず食に走りたくなるほど面白いと思うことが何一つないです。
ここ数日、暇と水さえあればアイスコーヒー飲んでる状態だし。

心の底から「おもしれー!」「楽しぃー!」と思うようなことがないんですよね。持続力がないというか、飽きっぽいというか・・・。

PS2のゲームもあるにはあるけど、いまいち「やる気」が出ない。
出かけたくても出かけられない(お金を使ってしまうから)。
そもそも出かけようと思う場所がない(食料買出し除く)。
占いとか部屋の掃除とか、やるべきことがあるのに、それらに正面から取り掛かるエネルギーがない。

結局、食うか寝るかネット徘徊してるか録画見てるかしか、してないですわ。


とうとう、私自身も行政(通院医療費公費負担)のお世話になってしまいましたw

やる気が出ないのは、病気のせいか、はたまた性格的な問題か。
どうすれば、ハイテンションなほどに元気になれるのかなぁ? Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
利用できるものは利用しましょう
収入が少なければ、利用できるものは利用しましょう。いや、ホント。

うちは自分含めて家族二人がお世話に<自立支援(通院

やる気ってこの病気じゃ出ないときは出ませんからして、ぼーっとしてるのが一番ですよー。
2007/08/13(月) 09:43 | URL | わんわん2号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/224-edb32d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。