さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
ただいま、(なぜか)常磐線で上野に向かってます。
なんか14時台の、水戸まで行く下り普通電車が50分待ちとか、「どこのローカル線だよこれ!」な状況です。
つーか、土浦~上野間のダイヤが濃い(下り4本/1h)分、土浦以北がとばっちりを受けてます。
下りを待つのも面倒なので、一度上野に出て、宇都宮線経由で帰ります

閑話休題。
今日やっと、親の年金が振り込まれたので、各口座に2ヶ月分の必要なお金を入金し、ケータイの料金を払い、代金引換の荷物を受け取り、土浦くんだりまで、先日解体した軽自動車の廃車手続きに行きました。

最終的に残金1000円まで落ち込んで、辛かったわぁ。
そもそもお金がなけりゃ土浦まで行けんかったしな。

ともかくこれで来年から軽自動車税を払わんで済むわ。

劇場版仮面ライダー電王は時間の都合でまた後日。基本的にお子様向け故夕方以降は上映してないのよ。

では。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/228-a298c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
