さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
太々神楽小栗判官まつり


某こころのリハビリセンターのトレーナーの方が、チラッと「お神楽」ということを言ってたりしたので、反応。

来たる11月5日(日)12時30分より、小栗内外大神宮秋祭・太々神楽奉奏が行われます。

歴史など詳しいことはインターネットで調べてもらうとしまして。
問題は田舎なので、電車が日中は一時間に一本しか走らないうえに、最寄駅(新治駅)からの交通機関がタクシーしかありません。

なので、来られる方はそれ相応の情報収集・対策を迫られますので、よろしくね♪
ちょうどその日は真岡鉄道のSLが運行しているので、下館からSLに乗って、久下田駅からタクシーを使ったほうがいいかもしれないです。
その辺は、詳しい人、お願いします(笑)

なお、その約1ヶ月後の12月3日(日)に、小栗判官まつりが開かれます。
こちらは、会場が新治駅から徒歩でいける距離なので、多少楽だと思います。

たまには田舎に来てみませんか?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/23-aea1e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。