さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
「吉永さん家のガーゴイル」第3巻買ってきた。
一気に読みきってしまったw

10月のワークショップ参加のために、できればお金を使いたくはなかったのだが、小説を買って読むことで、なにかしらの暇つぶし、あるいは精神的安定になるかと思って買ってきた。

基本的にほのぼの系ですね(錬金術的生成物のかかわる事件とかはあるけど)

「ウィザーズ・ブレイン」シリーズ。
10月発売予定の6巻(下)待ち。

ってか、巻を追うごとにどんどんボリューム増えてるんですが。
4巻5巻はそれぞれ上下巻だし、6巻は上中下・・・。
3分冊の小説なんてはじめてだぜw

このシリーズで活躍するのは「高度な科学は、魔法と区別がつかない」を地で行く人たち。
情報制御理論によって、物質や現象を、それに対応する情報の側から改変してしまうので、能力にもよるけど、水平方向に”落下”することで飛行したり、空気分子を凍結するなんてのはお手の物。

さて、”異能ならざる双子”の片割れ、天樹真昼はシティ・ニューデリーの住民(および我々読者)に、どんな秘密を暴露してくれるのでしょうか。
楽しみです。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/230-85de0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。