さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
ようやく、精霊を宿したワンドがSoc Lv.21になりました。

これがどういう意味を持つかというと、武器に宿した精霊が実体化して、強力な攻撃をすることができるようになったということです。

精霊の種類によって、その攻撃の形態が違ってくるのですが、女ワンド精霊だと、下の写真のように攻撃します。
精霊実体化攻撃


この写真では一撃で敵を倒せていない(One Shot Finishでない)ようですが、敵1体に対して2回以上攻撃するようで、攻撃後はメタルスケルトンが全員倒れていました。

でも、そうそうできる攻撃ではないですね。
一度実体化攻撃すると、次に攻撃できるようになるまで結構時間が空きますし、その時間は精霊武器で攻撃することで短縮できますが、それはつまり精霊武器の残耐久度が減ることを意味します。リアル30分経たないと実体化エネルギーをためられる状態になりません。
更に、実体化エネルギーをためるにも精霊武器で攻撃することが必要になってくるので、耐久の減りが速くなります。

精霊武器を修理するには、熟練度をためた、精霊武器にしたものとまったく同じ武器が必要になってくるので、修理に手間がかかるため、いざというときにしか精霊武器を使えませんね。

さて、精霊武器実体化終わったし、次は何しようかな・・・?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/242-f0e8488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。