さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
車を手に入れ、自分の行動範囲を広げることで楽しみを増やすために仕事をしようと思っているのに。
今、自転車でしか移動できないと言う行動範囲の狭さゆえに、就職口が非常に限定されてしまっている。

原付でもあれば、だいぶあちこち行けるけれども、原付を買うだけの「お金」と言うエネルギーが今はない。

就職口、あるにはあるけど、職場のほぼ全員が男性ということや、給料の締めから支払いまで実に一ヶ月近く期間があると言うことに、ちょっと抵抗を感じる。

職場が男性ばっかり=ギスギスした雰囲気を感じて、ゆったりと仕事ができなそうな感じがするし、給料が出るまで持ちこたえられるかどうかも疑問。

さて、どうしましょうか?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/25-e0c3e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★大卒「フリーター」「ニート」減少、就職情勢が好転 企業が新卒の積極採用に乗り出したのを受け、定職を持たない若年の「フリーター」や、働く意思がなく教育も受けていない「ニート」になる人が減っている。20
2006/11/05(日) 19:18:39 | 2ちゃんにゅーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。