さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

133 名前: 名無しさん@八周年 [sage] 投稿日: 2008/04/03(木) 02:01:06 ID:7x4wwObf0
中国政府、日本への査証(VISA)発給を停止、天皇陛下の北京五輪ボイコット表明が原因か
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207149604/


中国政府が突如以下の査証(VISA)の発給を停止しました。

マルチ・ダブル・長期滞在(通常の観光・留学ビザは停止していません)

これはあきらかなる日本への敵対行為に他なりません。日本への恫喝行為でしょう。
これにより3ヶ月を超えての中国滞在は不可能になりました。中国へ進出している日
系企業の損失は計り知れないことになります。(私的には目先の利益に目が眩んだ
売国企業ざまあwwwwwwwwwwですがね)

この措置は4月1日付で出されています。不覚にも私は1日遅れで知ったわけですがね。

外務省もマスゴミもなぜこの情報を流さないのか?答えは1つ。すでにこの2つは日本の
ものではないからです。みなさん、この記事を見たら至急警報を鳴らしてください!

※このニュースは査証取扱をしている会社から速報として流れてきたものなので
  ほぼ間違いはないと思います。しかし不思議でなりません。このことを誰も言わ
  ないのはなぜ???特に外務省には電凸をしたいと思います。

P.S.
この事実は外務省HP、中国大使館HPにも記載されていません。
これでこのままスルーしたら日本終わったな・・・

http://katsu.iza.ne.jp/blog/entry/530959/

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/259-8fe7da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。