さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
今日は久しぶりに、ゲーム仲間の家にしばらくぶりに遊びに行きました。
そして、さらに久しぶりの友人と3人で、先日亡くなった人のお線香あげにいきました。

その帰りに立ち寄った、木のおもちゃを専門に扱っているお店で、こんなのを衝動買いしてしまいました。

にわとりファミリー
これは、小黒三郎さんデザインのゆらゆら人形(やじろべえ)です。
「にわとりファミリー」と名づけられた、このやじろべえに文字通り「家族」を感じて、思わず買っちゃったんです。

雄鶏と雌鳥、そして彼らに愛されるひよこたち。木で作られた温かみともあいまって、見ているだけでほほえましく感じてしまいます。

友達の家からの帰りに、本やアプリケーションソフト、服などを買って、今日だけで2万の出費(泣)。

前にお金にチャネリングしたときに、肩甲骨がバキバキいいながら、そこから白い天使の羽が生えてくるイメージが浮かんだのですが、今日はそれこそ羽が生えたようにお金が流れ出て行ってしまいました。

他のエネルギーのように、流れていった分、きちんと流れ込んでくるようならいいんだけど、お金はそうじゃないからなぁ・・・。

あと1ヵ月半、持ちこたえられるのかなぁ・・・。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/26-32cba484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。