さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
avaazで、チベット弾圧に対する署名をしてきました。
以下の内容を広めていただけるとありがたいです。

どうか、よろしくお願いします。

こんにちは。わたしは、チベットでの人権の尊重とダライ・ラマとの対話を中国政府に求める緊急請願書に署名しました。これはとても重要なことなので、あなたも行動を起こしてくれるものと思っています。

http://www.avaaz.org/jp/tibet_end_the_violence/98.php/?CLICK_TF_TRACK

中国の支配が50 年近く続いているチベットで、チベット人が変革の声を上げ世界中に伝えています。
チベットと近隣地域で暴力が拡大しており、中国政府はより厳しい弾圧か対話かの選択を行おうとしています。胡錦涛国家主席は、対話を選択した場合のみ、『中国産』製品の輸出や、まもなく開催される北京オリンピックに国際的な支持が得られるという声に耳を傾けるべきです。しかし、胡錦濤主席の注意をひきつけるには全世界の民衆の力を集結させる必要があります。下記のリンクをクリックして嘆願書に署名をお願いします-わずか3 日で、このキャンペーンの目標である100 万人のほぼ半分に達しようとしています。

http://www.avaaz.org/jp/tibet_end_the_violence/98.php/?CLICK_TF_TRACK

ご助力ありがとうございます。なお、このメールをご友人に転送していただくようにお願いいたします。

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/280-faa4109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。