さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20080430.mp3
勝谷氏が言ってましたね。
今回の長野聖火リレーの状況は、外国人参政権法案、人権擁護法案に対する抑止力になると。
いくら平和ボケの日本人でも、あんなに中国人が好き勝手やっている状況で、恐怖感を覚えないわけがないし。

中国人スルーで日本人その他が逮捕されるというのは、権力を持った団体が、権力を持たない人々を、勝手な理由をつけて逮捕されるのと、そう変わりはないわけで。

また、あれだけの中国人が参政権を持ったら「日本人のための日本の政治」が「中国人のための中華人民共和国列島(劣等)自治区の政治」に容易にすりかわってしまうことになります。

奴ら中国人は、頭数や大きさで敵を圧倒するのが常套手段だから(白山獅子旗(チベット国旗)をはるかに大きな五星紅旗(中国国旗)で隠したりしたし、上からの命令があったにせよ、あれだけ大人数の中国人を排除する行動を警察はしなかったし)、これ以上中国人を国内に入れるのはまずい。

そろそろ、日本侵略に対する反撃が始まることを期待する。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/311-519498c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。