さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
2ちゃんねるの、胡錦濤の日本接近阻止祈願スレにてしばらく願掛けしてました。
そのせいもあってか、いろいろ神秘的なこともここ数日間あったようです。
ミャンマーへのハリケーン直撃、チベット国旗をはためかせるがごとく吹いた風、茨城沖の地震、胡錦涛の帰国に伴って雨の弱まった奈良・・・。
私自身も、今日(10日)は寒さを感じていたのですが、胡錦涛が日本からいなくなった今になって、寒さを感じなくなりました。

で、願掛けの際に、こんなサイトを見つけました。
●波動を改善する方法●
文字波動を研究するスレ 一文字目
言うなれば、人々の共通認識から生まれた、現代の文字ベースの祈祷術、といったところでしょうか。

それを参考にして、ちょっとテスト。
世の日本人が求めているであろうことを文字に起こしてみました。

日本人に神々の加護を、公のために身を捧げる気質のある日本人はちょっとだけ自己中に。
逆に日本国民への奉仕や還元ということを考えていない上の奴らや、中国・韓国・北朝鮮に勝手にさせない!
ということで。

(八百万の神々の加護→日本国民)×最適回数×未来永劫
(日本の政治家・官僚・公務員の日本国民に対する背信を封じる)×無限回数×未来永劫
(図々しさ→日本国民)×最適回数×図々しさが必要な時
(中国・朝鮮のあらゆる手段での他国侵略を封じる)×無限回数×未来永劫
(中国に侵略・侵食された国や地域の解放)×無限回数×未来永劫
(中国人からの中華思想の消去)×無限回数×未来永劫


ここに来る皆さんに良き事が雪崩の如く起こります様に
これらの願いがインターネットおよび集団無意識を通じて、すべての日本人に伝わり、願望実現の後押しとなりますように
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/318-1f65bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
