さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
最近、楽しさを感じることがほとんどありません。
ネトゲも大分飽きてきた感じがしないでもないし。
ゲーセンも最近つまらない。

な~んてことを感じているってことは、他のものから楽しませてもらおうという気持ちが出てきているわけですな。

む、いかんいかん!
自分自身に楽しさを与えられるようでないと、正に他力本願になってしまう。

やっぱり、楽しみの基本は「食う寝る遊ぶ」かなぁ?
でも、一人で遊んでもつまらねーんだな、これが。
楽しさを共有できる人がいないと、な。

ディズ○ーランドやディズ○ーシーに、一人で行く気がしないのは、一人だと感動を分かち合うことができない=つまらないからなんだろうな。

楽しい体験、一緒にしてくれる人いませんか~? Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/33-f76255e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
