さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
うう~、国内の社会問題とかいや~な法律が目白押しのこととか、国内を考えるよりも、中国の状況を考えるほうがまだ気楽なのが、なんとなくいやだなぁ。
当事者か否かと言う違いはあるんだけれども、それを差し引いても日本国内の状況は絶望的に近い。
こんな状況ゆえに、秋葉原の連続殺傷事件なんてのが起きるんだよ。

つか、売国政治家と自分の利益しか考えない経団連と、自分の思い通りに日本を操りたい、朝鮮半島に関係する二つの団体と、政党を持った某カルト宗教。敵が多すぎる!
国民が安心して住まい、暮らし、働ける、そして言論や表現の自由が不当に公権力によって阻害されない、そんな国になってほしい。

とりあえず、中国の状況を知りながら、息抜き。










Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/339-9b2f64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
