さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
安倍氏「山崎氏は百害あって利権あり」 北制裁解除めぐり
6月18日20時36分配信 産経新聞

 自民党の安倍晋三前首相は18日、都内のホテルで講演し、超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」(会長・山崎拓元自民党副総裁)が北朝鮮への制裁解除と対話路線への転換を主張していることについて、「国会議員が、交渉を行っている政府よりも甘いことを言ってしまったのでは、政府の外交交渉能力を大きく損なう。百害あって一利なしだ」と述べた。
 また、山崎氏が安倍氏の発言を「幼稚な考え」と述べたことに対しては「(山崎氏は)日本語能力がないのではないか」とこき下ろした上で「百害あって利権ありと言いたくなる。国会議員は国益を考えて行動すべきだ」と強く批判した。
 日朝実務者協議で北朝鮮が日本人拉致問題の再調査を表明したことに関しては「北朝鮮には何度もだまされてきた。今回はそうならないよう気を引き締めて対応する必要がある」と警鐘を鳴らすとともに、米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除に向けた動きついて「拉致問題に取り組むためのテコを失うことになる」と牽制(けんせい)した。
 自民党の中川昭一元政調会長も同日の講演で実務者協議について「前進でも何でもない。実際に物事が動かないと、まただまされることになりかねない」と語った。

これは全くもって正論!
安倍氏、中川(酒)氏、よく言ってくれた!
というか、表立ってこんなことを言える国会議員が少ないのが情けないわ!

官僚どもは官僚どもで「省益あって国益なし」だから、どこまで国益無視して暴走するお偉いさん方が多いんだか。
エロ拓はじめ売国議員どもめ、次の総選挙では根こそぎ落としてやるから、首を洗って待ってろよ、フフフ。
そしてお前らが活動できないようにスパイ防止法推進してやるからな!

児童ポルノ法改正案や人権擁護法案など、庶民の生活に不当に網を張って束縛する法律ばかり推進されたからな。今度はこちらからお前ら売国奴どもを網にかける法案を推進してやるわ!
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/344-a00cc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。