さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

576 緊急事態のため、失礼します New! 2008/06/19(木) 02:09:29 ID:9ZfiSv1A0
            【緊急事態発生】

「福田総理が、国民にウソをついてる」(警察幹部:捜査当局幹部 談)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~
【日朝協議での総理の嘘と思惑を青山氏がズバッと暴く】
拉致被害者の意に反して北朝鮮に譲歩し制裁を解除しようとしている日本政府。
実は日本側から制裁解除を持ちかけた事実があるという青山氏、その裏側には福田総理、小泉純一郎、山崎拓、菅直人が関わっているとも。

日朝協議での総理の嘘と思惑を青山氏がズバッと暴く1of3
http://jp.youtube.com/watch?v=t-H-uhhzCOU

日朝協議での総理の嘘と思惑を青山氏がズバッと暴く2of3
http://jp.youtube.com/watch?v=Z_kRg8PxOjQ

日朝協議での総理の嘘と思惑を青山氏がズバッと暴く3of3
http://jp.youtube.com/watch?v=0JhNHR8O0VY


【東シナ海ガス田開発問題の今後を青山さんが危惧】
青山繁晴氏は以前より東シナ海ガス田開発は日本国の資源の搾取であり、
今後尖閣諸島の実行支配や沖縄の搾取に繋がると訴えてきた。それが現実に成りつつあるのかもしれない・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=EUU6g2hK-N8
------------------------------------------------------------------
この動画を見た方は、どうか、総理大臣官邸に、抗議のFAXをしてください。
メールは、無視される危険性があります。コンビニからのFAXでかまいません。
2~3行の抗議文(匿名)で、かまいません。
100人以上の日本人が、今まさに殺されようとしています。
どうかお願いします。100人以上の日本人の命を見殺しにしないでください。
政治家の悪事は、世論の力で、正す以外ありません。
しかも今回は、100人以上の日本人の生命が、かかっています。
スレチですが、助けて下さい。お願いします。
(拡散希望)


この映像を見てのさあもんの書き写し・まとめ

「福田が国民をだましている」
拉致問題の捜査当局幹部曰く、「福田内閣は国民にウソをついている」「中山恭子 首相補佐官(拉致問題担当)が辞意を漏らしている」

福田外交のウソ
北朝鮮は「解決済み」の態度を変えた→去年9月にすでに転換(安倍政権時)
北朝鮮は「よど号犯」を引き渡す→「協力する」だけ
よど号犯は自分から北朝鮮に来たので、北朝鮮には責任がない、と言っている。

・「6/11・12の日朝協議の後、福田首相が政治決断」
→中身がないものを大げさに演出 6/7予備協議で「日本側から制裁解除を持ちかけた」

・外務省「最後の最後に北朝鮮に、拉致被害者の再調査をさせると言わせた」
北朝鮮「拉致被害者の再調査する」→日本「では制裁解除しましょう」と言う流れとは完全に逆。

外務省内部の人まで、今回の日朝合意に異論がある
外務省幹部「今回の合意によって生存者の生命まで危険にさらされる」

キーワード「では誰が帰ってくるのか

日本外務省・北朝鮮・アメリカ国務省が水面下ですり合わせ

・よど号犯帰国
・何か日本世論への対策(=再調査)

アメリカと北朝鮮が結託している状況で、日本が動かないと先に進まない
アメリカの北朝鮮に対するテロ支援国家認定の条件に、「よど号ハイジャック犯」の文言が入っている。
そのため、アメリカの北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除のためには、よど号ハイジャック犯の北朝鮮からの退去が必要。

山崎拓議員ら日朝議連が福田首相の特使として訪朝準備

政府認定拉致被害者17人(うち5人帰国) 残りは12人
救う会は24人を拉致被害者とする
特定失踪者問題調査会:推計100人
「自分から北朝鮮に来た、誘拐・拉致されていない」人間を帰す可能性

一部制裁解除の中身
・人的往来(ダミー。国交ないから意味なし)
・航空チャーター便の乗り入れ(これもダミー。国交なく、テロ国家指定されているため意味なし)

・万景峰号などの入港
(人道支援物資輸送に限る=人の乗り降りはできない)
しかし、人道支援物資であっても、兵器製造に流用される恐れがある。
(ゴルフクラブもアルミ部分を溶かしてミサイルの一部にも成りうる)

万景峰号の新潟再入港については、日朝協議が決着する前に、すでに朝鮮総連が新潟港に対して「やがて船が入るから入港させてくれ」と申請。

キム・ウンギョンちゃんを日本に来させて、横田さんに新潟で会わせることを北朝鮮は画策。

この状況を作り出してしまったのは、小泉路線を支持し続けた国民にも責任がある。
拉致被害者一部帰国論者である小泉元首相が福田首相と密会を重ね、拉致問題に対してアドバイスしているため、福田首相も拉致被害者を全員帰国させることを考えていない。
責任の一端は小泉元首相にもある

福田首相だけじゃなく民主党の菅直人、山崎拓もウソをついている

今週中に制裁解除をするはずがつまづいている。それは国民世論の反発が強いから。
「今ボクたちが、自分たちで、たとえば官邸にどんどんどんどんメールを送るだけでいい。福田首相はそれを気にしている」
「今ボクたちがやらなかったら、ボクたち自身が(拉致被害者である)同じ国民を見捨てることになってしまうから、自分たちの生活の範囲内で、官邸にメールを送ることを提案したい」


私だけの情報だけでは偏りがあるかもしれませんので、2チャンネルに投稿された情報も以下に掲載します。

474 名前: 名無しさん@全板トナメ参戦中 投稿日: 2008/06/18(水) 17:48:54 ID:cIhbgBwo0
はいのはいのはーーい

青山まとめ 1

 福田が国民をだましてる 捜査当局者が言っている
 中山恭子が拉致問題の福田暴走を受けて辞意を漏らしている
 北朝鮮は去年9月の時点で拉致問題解決済みと言う態度は変えている、今回初めてと言うのは大嘘
 (ウランバートル時に既に 此れは二、三名返還説が出ていた時点でそうだろうな)
 北朝鮮はよど号犯を引き渡す は嘘。 金日成の遺言があるから自発的に出てこない限り金正日でも手出し不可能
 よど号の犯人は自発的に北朝鮮に来たからテロリストを匿った訳ではないと北朝鮮は言っている
 6月11 12 に福田が協議してから解除を決めると抜かしてたが ウソ
 6月7日の時点で福田が 解除を申し出た!!!! 中身が無いのに大騒ぎしたのもそれが理由
 自民党の人気取りのためにあの腐れチンパンジーがやらかしやがった!!!
 サエキが自民党内部で問い詰められた際に 「我々が い わ せ た ん で す 」 と自爆した。
 中山恭子は↑を見て ポカーーーン 辞めるわボケ!死ねぇぇぇぇ!!!状態
 
 福田が北朝鮮側に解除するから何か出してよ!と懇願した。
 外務省幹部(元チャイナスクール、外交がおかしいと発言したが為にただ今大使として僻地へ出向中)が言うには
 この約束の所為で拉致被害者の生命が危険に晒されていると発言

476 名前: 名無しさん@全板トナメ参戦中 投稿日: 2008/06/18(水) 17:51:47 ID:cIhbgBwo0
まとめ 2

福田がここまでやる動機は?
日本の外務省がが北朝鮮 米国務省(ヒルの蛆虫)と水面下で交渉 アメリカは完全に北朝鮮に付いている
・ よど号犯人の日本への帰国 (アメリカ国内法の縛りがあるから
・ 何か日本世論への対応 (此れが再調査
この流れが此の侭続くと
山崎拓ども日長議連が福田の特使として訪朝する (ただ今準備中
 そして↑が再調査となる!!!!!
 そして其処で 日本で行方不明扱いされてるんだが、北朝鮮に自らやって来たと抜かす(言える)人間を出してくる
(これで国内世論が収まると思ってんのか、あの腐れヒルに福田の蛆虫がぁぁぁぁぁぁぁ
まとめ3
 制裁解除 
 人的往来 (意味が無い
 航空チャーター便乗り入れ (意味が無い
 万景峰号などの入港 人道的物資のみと言っているが 誰が調査すんだ このボケ! 此れが本命 後はダミー
 
 **** ココ重要
 日朝協議が始まる前に!!!! 新潟港に対して朝鮮総連が!!!「解除される予定だから開けろ」と申し込んでた
 *****

 新潟へマンボンを乗り入れさせる目的は・・・・ 横田さんの姪っ子をマンボンに乗せて港で受け入れ認めさせるため!
 事の流れの背景に居るのは あの 蛆虫!!疫病神!!!! こ い ず み の糞野朗だ!!!!!
 福田に指令をだしてるのも こ い つ ! こいつは一部帰還論者だ!
 
 うそつき面子 には 菅直人 がいる!! こいつは山拓とつるんでて全部知っている!山拓議連の副代表だから!
 裏で全部繋がっている! 民主党が拉致問題で協議して譲歩するのを追及すると言ったのはウソだ!

 最後 青山 「おまいら!メール汁!官邸に怒号を送り込め!!政治家はもう全部駄目だ!!」

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/346-49e4da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。