さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
【政治】小泉元首相「経団連は政治にもっと影響力を持っていい」★4

1 名前: 出世ウホφ ★ 投稿日: 2008/06/19(木) 17:25:04 ID:???0
日本経団連・企業人政治フォーラム(会長・大橋光夫昭和電工会長)の総会が18日、
東京・大手町の経団連会館で開かれた。この中で講演した小泉純一郎元首相は
「経団連は力を持っているが、それを生かしきれていない。宝の持ち腐れだ」とした上で、
「経団連は政治にもっと影響力を持っていい。経済界の協力なくして政治の安定はない」と、
次期衆院選を念頭に自民党に対する経団連や傘下企業の協力を強く求めた。

また、小泉氏は「衆院の300小選挙区の議員は大企業よりも地元の中小企業を
大切にしているが、大企業と中小企業が力を合わせれば政治に影響力を持てる」と述べた。

ただ、「民主党は衆院の解散を期待しているが、福田首相は選挙はしない」と
早期解散・総選挙の可能性はないとの見通しを表明。
さらに「国民のために何が必要かを考え、民主党が反対しにくい
政策を打ち出せるかが自民党にとって必要だ」と強調した。 

時事通信


小泉さんも、やっぱり経団連の犬なんですね。
経団連は、これ以上政治に口出ししないでもらいたい。
派遣業の派遣対象業務を拡大して、派遣社員を奴隷化したのも、1000万人移民を受け入れて彼らを奴隷化しようとしているのも、あなた方でしょう?
あなた方のおかげで日本は相当おかしくなりました。
自分の利益ばかりを追求して、それに貢献してくれた多くの人をないがしろにする人は、この日本には要りません。利己主義を持っている人は、利己主義大国・中国にでも行ってください。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/357-0d2422cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。