さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

【東シナ海ガス田開発問題の今後を青山さんが危惧】 青山繁晴氏は以前より東シナ海ガス田開発は日本国の資源の搾取であり、 今後尖閣諸島の実行支配や沖縄の搾取に繋がると訴えてきた。それが現実に成りつつあるのかもしれない・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=EUU6g2hK-N8 日本の弱腰外交ここに極まれり、ってか・・・。日本の領海内にあるガス田から産出されるガスを、何でわざわざ金払って中国から買わにゃいかんの?共同...
尖閣諸島・沖縄の中国による実効支配の危機が迫る!

【日中】ガス田合意「何の前進にもなってない、明治時代の不平等条約みたいなもんだ」…中川昭一元政調会長 [06/19]

1 名前: ククリφφ ★ [sage] 投稿日: 2008/06/19(木) 22:40:03 株 ID:??? ?S★(501111)
2008.6.19 20:37
 自民党の中川昭一元政調会長は19日、CS番組の収録で、日中両政府が合意した東シナ海ガス田の共同開発の内容について、「本質論としては何の前進にもなっていない。中国の法律の下、中国の企業に出資するのであって、明治時代の不平等条約みたいなものだ」と述べ、批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080619/stt0806192039009-n1.htm

【国際】 「日本は、中国の主権を承認」 白樺ガス田について、中国外務次官

1 名前: ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日: 2008/06/20(金) 14:06:45 ID:???0
★白樺ガス田「日本は中国の主権を承認」 中国外務次官

・中国の武大偉外務次官は19日、北京で記者会見し、東シナ海のガス田開発に関する日中合意について「日本は中国の法律に従って春暁(日本名・白樺)ガス田の協力に参加することに同意し、春暁の主権が中国に属することを承認した」との認識を示した。
春暁に日本法人が出資する方法は「共同開発ではない」との立場も強調した。

中国の外交交渉の結果に関して外務省高官が記者会見するのは異例。
インターネット上では合意への反発が出ており、譲歩した印象を与えないよう丁寧に説明する狙いとみられる。武次官は「ネット利用者の高い関心に注意している」と語り、ネット世論に敏感な姿勢をにじませた。

中国の一部のウェブサイトでは、ガス田問題に関する意見が書けなくなっている。
対日批判の書き込みも当局が一部削除しているとみられる。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080620AT3S1901L19062008.html

※元ニューススレ
【政治】中川昭一氏、東シナ海ガス田合意は「明治時代の不平等条約みたいなものだ」と批判
 


中国にいいたい放題やりたい放題させてんじゃねーよ、クソ政府!
お前ら、いったいどこの国の行政機関だよ!

もうこうなったら、武力を使って威嚇するくらいしか手がないんだけど、自衛隊大嫌い、中国大好き!な福田が首相じゃなぁ・・・。

表面上は日本が中国に屈服してるけど、こんな情報もあるから実際日本にとって得なのか損なのか、わかりゃしねぇ・・・。

363 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/06/20(金) 12:34:01 ID:jWBeU+nL0
ガス田はもともと江沢民&上海閥の利権で、本来は北京の胡錦涛が口出しできるはずはなかった。
しかし、胡錦涛は福田をダシに上海の利権乗っ取りを企てた訳で、福田も江沢民は胡錦涛以上の敵だから
ここは胡錦涛の悪巧みに乗ったんでしょ。

で、これを由としないのが江沢民&上海閥で、台湾内部の工作員を使って日本に圧力をかけてきた。
北朝鮮も江沢民の手下なんだけど、こっちはアメリカと共謀して「制裁解除」という飴をちらつかせて、
その動きを封じている。

こうみると、日米中(北京)の共通の敵は、中国(上海)という事がわかる。


364 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/06/20(金) 12:55:24 ID:jWBeU+nL0
>>363の続き
というのは、核拡散の黒幕が、上海閥だからではないかと思えるからだ。

この前の四川省大地震で、上海閥はあそこに大規模な核施設を沢山もっていた。
そして、この核物質や核兵器が、北朝鮮経由で中東に運ばれていたのではないかと。
それらを把握したアメリカが、日本や中国(北京)と共同で、中国(上海)を潰す作戦に
出たのではないかと。

アメリカは株で上海をバブルに導き、サブプライムという爆弾でこれを蹴落とす。
日本は北朝鮮への制裁と、胡錦涛への接近で、上海に圧力をかける。

四川大地震の直後、温家宝がすばやく現地入りしたのも、もしかしたら上海閥による
核物質拡散の証拠を押さえるのが目的だったのかもしれない。


「損して得取れ」の言葉どおりに、実は日本が利益を確保していました、なんてことならいいんだけどね。
中国の株式市場に関しては、こんな楽しい情報もあるようだし。

365 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/06/20(金) 13:53:14 ID:fiaWneLN0
>>364
>アメリカは株で上海をバブルに導き、サブプライムという爆弾でこれを蹴落とす。

中国株式市場大自爆のお知らせ\(^o^)/

◎中国証券報
 ★5%以上の株式を保有する証券会社の支配株主に対し、株式購入後、最低60カ月の売買を禁止
=中国証券管理当局の新ガイドライン


参考
上海市場、総合指数のチャート

つまり、超絶バブル崩壊でみんな逃げ出したいのに、
入ったら最後逃げ出せないよう政府が逃げ道を封鎖した状態w
みんな一緒に奈落の底へw
イイヨーイイヨーサードンドン逝ってみよー(゚∀゚)

まあ、手放しで煽っても居られない状況だけどねw
いよいよなりふり構わなくなってくるよ。
バブルに踊って何もかも巻き上げられた中国人民も黙っちゃいないだろう死なー。

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/360-ef3f045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。