さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
えー、今朝もまたサンキャッチャーに叩き起こされました。
いくら昨日昼寝したとはいえ、夜2時に寝て朝5時20分起床って・・・。

活き活きした自分になりたいのですが、ワークショップに通うお金がありません。
今はサンキャッチャーに無理やり気力を引っ張り出されているような状況で、気力に満ちた自分というものにまだ馴染みがありません。

「働いたら負け」という某ニート君の言葉ではありませんが、「働かされたら負け」だと思っています。
企業に奴隷のごとく安く長時間こき使われたくない、仕事に動かされるのではなく仕事を動かしたい。
残業を少なく抑えていただかないと、ストレス解消や趣味の時間、政治に向き合う時間がなくなってしまいます。

自分たちの払う税金の使い道がきちんと開示され、無駄に税金が使われることがなくなるまでは、働いてまで所得税を払いたくない・・・。
労働環境をぶっ壊したバカ政府の下では働きたくありません。
自分を変えたい・変わりたいという想いが、勤労意欲につながりません。

なので、引きこもっている自分ができることとして、いろいろな手段で侵略されつつある日本の現状について、ブログを通じてささやかながら警鐘を鳴らしています。

「日本を守りたい」「自分を守りたい」「自分を変えたい」「財力がほしい」、この4つが今自分が望むことですが、どうすればすべてのバランスを取れるのでしょう?

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/372-d809139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。