さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく

まあ、すごいですね在日韓国人とのバトルは。
あっちでは声闘(ソント)と言って、大声でまくし立てて相手に反論する隙を与えず、相手が言いよどんで何も言えなくなったら勝ちと言う文化があるから、相手の土俵で闘うとなるとどうしても口汚い言い合いになっちゃうんだよね。
そのため、韓国語は世界一罵倒語が多いそうです。対応する言葉がないため外国語に翻訳できない言葉も多いみたいですし、「韓国人」「朝鮮人」「チンイルパ(親日派)」など、外国人にしてみれば「なんでそんな言葉が罵倒語になるの?」というものもあります。

日本人に対しては「倭奴」「倭猿」「チョッパリ(豚の足野郎。足袋を履いた足が豚のひづめのように見えるから)」、在日韓国人・朝鮮人に対しては「パンチョッパリ(半日本人)」、韓国人・朝鮮人相手だと「ペクチョン(白丁。奴隷の意味)」とか。
全く、面倒くさい民族だ。

★ミニ知識★
コピペばかり貼ったり一行レスしてる連中(主に在日朝鮮人)は、これが議論だと、

      「 本 当 に そ う 思 っ て い る 」

理由:
*『声闘』(ソント)
  朝鮮人独特の討論パターン。
  大声、早口で怒鳴るように話すことで相手に発言を与える隙を無くさせるテクニックを声闘(ソント)と
  言っている(らしい)。
  知的、論理的な討論をする事は朝鮮人にとってアブノーマルな行為である。

つまり、犬の喧嘩の唸りあいみたいなもので、ショッキングなAA、ウィルスコード、罵倒、wwwなどを
感情の赴くままに貼り付けることが 

    「 朝 鮮 式 議 論 」

だそうです。


後、動画中で思わず自分の年齢をさらしちゃった、というのがありますけど、あっちでは儒教の影響で、「年上が絶対的に偉い」と思ってますから、相手より自分の方が年上であることに優越感を感じて「俺はお前より年上ニダ。だから俺のほうが偉いニダ」、ということで自分のほうが優位であることを認識させたかったんでしょうなぁ。全くアホです
韓国相手にビジネスをするときは、相手の役職よりも上の役職の名刺を持っていくそうです。役職が下というだけで舐められて、まともな交渉ができませんから

中国人もそうなんですが、韓国人と対等な付き合いができると言う考えは捨てたほうがいいです。
彼らは序列の世界に生きていますから

【対韓知識向上用サイト】


韓国人と仕事をして困ったこと 総集編
コリアンジェノサイダー・nayuki
韓国は“なぜ”反日か?
大人の無法地帯|Japan
韓国 フラッシュ
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/377-c933ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
