さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
サンキャッチャー2個目、届きました。前に書いたとおり、VOICEで扱っているサンキャッチャー「豊かさ」です。
サンキャッチャー(豊かさ)

ついていた商品説明がこれ。
「豊かさ」説明書(表)
風水サンキャッチャーじゃないんだね、これ。
だからクリスタルライトの直販サイトで扱ってなかったんだ。

ちなみに、一個目のサンキャッチャー「知識」の説明書も上げてみる。
サンキャッチャー「知識」説明書
こっちはFeng Shui(風水)と書いてある。

で、「豊かさ」の説明書の内側がこれ。
「豊かさ」説明書(裏)

この「天使の光」サンキャッチャーはたくさんの贈り物を持ってきます。
あなたの心はその(サンキャッチャーの持つ)意味に満たされましょう、またあなたの人生は
その(サンキャッチャーの持つ)本質にさわられるでしょう。

世界平和を広める決意とともに、天使たちは祝福するために天界から降りてきました。
すべての生命は天使の光に満たされましょう。


なるほど。

このサンキャッチャーがよいエネルギーを引き込んで、名前どおり豊かになるといいな。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/393-42087839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
