さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく


日本語字幕版の字幕を、動画が見られない人にもわかるように転写したいと思います。
テキサス親父の口調に合わせて、ちょっと修正する。
PropagandaBuster | WaiWai tabloid, the truth about sex in Japan?

ようお前ら、今日は毎日新聞が日本人を侮辱するというスキャンダルを取り上げようか。
個の新聞社のウェイウェイだかワイワイだか発音が分からんが、こう(WaiWai)綴るコラムを、英語版のウェブサイトで公開してたのが、ことの発端だ。
これらの記事の責任者であるライアン・コネルという人物は2冊の性的タブロイド(記事の要約・翻訳)本の共著者でもあるんだ。(Tabloid Tokyo,Tabroid Tokyo 2)

この「変態という名の紳士」は、日本人女性は性欲が強いだの、日本人を侮辱する根も葉もない記事を雑誌などからかき集め、この新聞やウェブサイトで公開したわけだ。
この新聞社は、400万部を発行するちゃんとしたところのはずなんだが、英語版を読んだ世界中の変態はこのコラムを読み、「よっしゃ!日本に行けば、美女たちがタダでヤらせてくれるぞ!Yeah!」と日本に来て「おい!一発やらせてくれるんだろ?だって、この記事にそう書いてあるぞ!」と言ってみたものの、そんなバカな話があるわけもなく、日本人は捏造記事に大激怒。

「日本人の面つば丸つぶれじゃないか!どうしてくれる!」

と、今のはイタリア人の訛りで、日本人訛りはよー分からんけど、怒ったわけだ。
で、日本人からのプレッシャーを感じた最高責任者は急いでこのコラムを廃止したと、まぁ当たり前のことなんだが、しかし、こっからが問題なんだ。

この記事を読み、日本が世界一の好色大国だと、世界中の変態が勘違いした今、一言物申す。
いいか、耳の穴かっぽじって聞けよ、この変態ども!
日本の性欲は、チリでの性欲、ケベックでの性欲、アルバニアでの性欲と変わらんということだ。俺の言わんとしている事が分かるか?
俺が言いたいのは、性別による違いはあれど、人間の性欲は世界中どこでも一緒だということだ。
自分の国でセックスできるのに、お前ら変態はどうしてわざわざ他の国に行ってまでセックスしたがるよ?
自分が恥をかいているのが分からんか?自国に恥をかかせているのが分からんのか?

さて、日本人には申し訳ないが、アジア人である限り、不利な立場にいることを理解してもらいたい。
なぜって、多くの白人は・・・あんまり言いたかないけど本当のことだからな、多くの白人は、アジア人女性のことを綺麗だと、エキゾチックだと思っている。だからこそ、他のアジア諸国での売春業はうまくいってるんだ。白人が、アジア人を買いに足を運ぶからな。
だから、WaiWaiの記事を見た変態どもは「なんで、日本でタダでヤれるのに、自分の国で金払ってまでヤる必要があるんだ」となったわけだ。(日本人女性の)美しさは罪とはよく言ったものだ。

さて、そういうわけで毎日新聞の記事は捏造であることをご理解いただけただろうか?
capisca?(イタリア語で「わかった?」)

では皆さんさようなら。
神の祝福をあなたに。神の祝福をアメリカに。神の祝福をそれぞれの国に。
またな。

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/407-ba54a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
