さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
マイ愛車(自転車)のヘッドライトが付かなくなったので、自転車屋に行きました。

で、ランプが切れているのかと思ったら、ダイナモがいかれていたみたい。
そういうことで、最新型ヘッドライトに換装と言うことに相成ったのですが、最近のヘッドライトってすごいのね。
自転車ヘッドライト


1.ダイナモが軽い。ライト点けないで走っているのと変わらないくらい軽い。
2.光源が白色LEDなので、電球に比べて明るい。
3.自転車が停止すると、しばらくオレンジの光が点滅する(自動車で言うところのハザードランプ)。

まさか、ハザードまで点くとは思いませんでしたわ。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ハザードはすごいっすね。
うちの自転車は3,4年前に買った奴なんでまだそんなのは付いておらず。
今度自転車屋に見に行ってみようかな。
まあ、いらないだろって言われたらそれまでなんですがw
2006/12/20(水) 12:48 | URL | ルネリ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/45-9a340bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。