さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
いや、ただ単に、Yahoo!BBの解約(7/31)とフレッツADSLの開通(8/5予定)にタイムラグがあって、その間インターネットが使えないだけのことです、はい。

Yahoo!BB解約の理由?
そんなもの、回線がYahoo!BBだとプロバイダがYahoo!JAPAN一択になるとか、Yahoo!JAPANが毎日新聞問題に関するニュース記事で、まともな意見をごっそり削除しているからとか、Yahoo!BB解約しようとしたら、料金の安い、公表していない裏プランで引きとめようとするからとか、つまるところ企業体質に問題があるからとか、間違ってもそんなこと言えません。

毎日新聞を擁護する企業への不買運動だなんて、口が裂けても言えませんとも。

ですから、毎日新聞を擁護するソフトバンクの関連企業、ソフトバンクBBに対して不買運動を展開することで圧力をかけようなどとは絶対に・・・、やってください、できる範囲で。

206 名前: 名無しさん@八周年 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 17:27:52 ID:d5jbgR0g0

今本当に手当てすべきなのは、税収よりも、無駄遣いの構造。
そのためには、ある程度の荒療治も仕方がない。

利権に群がるガン細胞。このせいで日本の国力は日に日にやせ衰えている。
ガン細胞への栄養補給路を断つ必要がある。 (注


 注: 【がん血管治療】
     がんの種類や状態によっては、がんに栄養を補給する血管をつめる塞栓治療
     (いわゆる「ひょうろう責め」)を行います。


ガソリン暫定税率の期限切れの時期に貼られたコピペですが、ちょっと改変するだけで毎日新聞問題に使えますね、これ。
粛々と毎日新聞および毎日新聞のスポンサーを兵糧攻めにしてやりましょう。

前、地元の毎日新聞販売店に新聞契約を申し込んだ関係で、毎日新聞情報センターとか言うところから電話が来ましたよ。
固定電話はいつも留守電になっているので、電話には出ませんでしたが、過去の契約情報を使って新聞購読の契約をお願いする電話をかけてくるとは、新聞購読契約自体が相当数解約されていると見た。
ここで手を緩めず、継続して圧力をかけることで、毎日新聞がぐうの音も出なくなる状態に追い込んでやりましょう。そしてこの問題の落とし前をつけさせるのです。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/465-226dd914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。