さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
12月頭くらいに、本屋で見かけた本があったのです。
が、興味があったもののその本を買うだけの余裕がなくて、結果的にスルーしてしまったのですが、今もその本が気になってしょうがありません。

まさかここまで印象に残るとは思わなかったため、本の題名も覚えていないし、本屋の特設コーナーにおいてあったため、普段どこにおいてあるのかも分からない。

サイズは大きめ(B4サイズ?)で、厚さは薄い。
たぶん、黄色~オレンジの表紙だったと思う。
テーマは、自己啓発とか幸福を手に入れるとかそっち系。

本の後半部分に、マインドマップのような、関連するキーワードを次々と放射状に線でつなげて、図にする方法があった。
その図は上下左右それぞれにテーマが決まっていて、そこからいろんなキーワードを書き足してつなげていく感じ。

ああ、あの時さっくり買っておけば、こんなに悩まずに済んだのに・・・。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/48-4fa01750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。