さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
20080808135320
あまりの寝苦しさ(暑さと咳)でいま起きたら、室温35℃もありやんの。あちー。

窓開けたら風が心地いいって、ドンだけ部屋に熱こもってンだよ。
風邪はそれなりによくなってます。長い時間、天津祝詞の詠唱動画を聞いて、粗方の穢れを体内から祓ったから。
でも、まだでっかいのが残ってるんだよな、のどに引っかかって出すに出せないやつが。orz

今また、天津祝詞の動画を再生してますが、涙が出るわ、あくびが出るわ、咳でのどの関門を通って何かが出て来るわ、鼻水が出るわで、穢れを祓う効果抜群。

何を言っているか理解しないで、ただ単に聞き流すだけで、この効果は凄い。
何しろ、動画の英語テロップで、「日本語しゃべれなくてもOK」
「この祈祷は、言葉と音が神聖な、あるいは神秘的なエネルギーを持っているという、言霊の原理によって成されています」
「この祈祷がもたらした音は、言葉そのものと同じくらい重要です」
「私はこの祈祷を知って、特に心が落ち着き(calming)、また祓い清められます(cleansing)」とのことなので、日本語の認識能力がない人にも祈祷の効果があるみたいです。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/491-2b8b566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。