さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
ヴォーカロイドで音楽を作るばかりか、絵を描いたりプラ板焼いたりと、更にそれがどうしたわけか本の挿絵になっちゃったり「こねこのパヤパヤ」という動画(元動画)を元にした絵本が発売されたり、ファンブックまで発売されたりと、マルチな才能を発揮しているワンカップPの「もっと歌わせて2017」の、PVバージョンが発表されたと、ワンカップPのmixi日記にありましたので、並べてみました。

ニコニコ動画の関連タグ:わPの100年シリーズ

原曲。すべてはこれから。


篠笛&バランスボール版。素朴な南米の民俗音楽的アコースティックアレンジです。


PV版。すげーアレンジ入ってます。


重音テトに歌わせた版。


絵本「こねこのパヤパヤ」の絵を描いた、ゆきPさんのイラスト版。

やっぱり、原曲がいいからアレンジもまた光るんですよね、ええ。


派生版

【初音ミク】もっと歌わせて2057@セルペンティナ(Zwei!!切ないステキ曲


この空が落ちても 【meiko・鏡音リン】
2107esと呼ばれる、もっと歌わせて2107の別視点バージョンです。


Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/493-c3fb9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。