さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚


305 投稿職人:本当にあった怖い名無し [] 投稿日:2008/08/13(水) 00:20:07 ID:9Y8BC6aK0
【毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚!】

新聞紙面に掲載した釈明記事も虚偽の発表であった。
webではなく、11年前から紙面にて猥褻記事を掲載していた事が発覚した。

×9年前のウェブスタート時から始まった
○いいえ11年前の紙媒体(英字新聞)時代から侮日記事はすでにでかでかと載っていた

×ウェブだからチェック体制が甘かった
○紙媒体上ですでに11年前から日本侮辱記事を垂れ流し

×日本人スタッフが関与していない
○日本人スタッフが3人いた英字新聞時代から日本侮辱記事を垂れ流し

×少数の外人スタッフの暴走
○外人15人、日本人3人という大所帯の英字新聞紙媒体の時代から日本侮辱記事を垂れ流し

×英語だからチェックできなかった
○日本の母親はセックスで息子の成績を上げる、という大きな日本語の説明がついています


はぁ、紙媒体の時代から、担当スタッフが多い時代からこんなことやっていたのかよ!

こりゃ、泣いて許しを請うてきても無理、とっくの昔に無理!
嘘に嘘を重ねて捏造・隠蔽してきた、変態侮日新聞には、潰れてもらいましょうか。
そして、視聴者や読者といった、情報を受け取るたくさんの顧客をだましてきた他のマスコミ、いやマスゴミにも、どうなるか思い知ってもらいましょうか、ね?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/495-c00173c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。