さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
やることなくて長い昼寝したのと、この長く激しい雷雨のせいで、寝れません。

3回も停電起きたし、後で風呂釜をリセットしないと。

朝一で、裏手に廻る通路や私道の真ん中に生えた草を30分くらいの時間引っこ抜いて回ったけど、それで2時間動けなくなった。orz
肉体疲労よりは「面倒くさい」「動きたくない」つー内なる感情を無視して行動した結果かもな。

てか今まで、どんだけ他人のやるべきことまでやらされてたんだよ、自分。

どうせなら、自分を便利に利用してきた人間を、今度はこちらが利用してやりたいわ。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/505-f6620ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
