さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
やっとこさ免許の更新に出かけてきました。

ホントは去年の年末にはもう免許の期限が切れてたんだけど、今の交通手段が自転車なのと、茨城県では今年1月よりIC内蔵の免許証が発行されるので、それを待ってたのが理由。

ゴールド免許持ってたんだけど、シートベルト違反で2回も捕まって、今回は非ゴールドに格下げ。
ついでに免許証は即日発行されず、2週間後の講習を受けてから発行されます。

で、古い免許証は返してもらったのですが、裏側にこんな記述が。
免許の裏


これって、1月23日までは「この」免許証が有効、ということですかね?

さて、その帰りに給料を回収してきました。
これで原付買えます♪
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/51-b8c79c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
