さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
20081104143646
購入品:
ミヤビックス スタイラスストラップ はと
ミヤビックス OverLay Briliant S11ST用 高光沢液晶保護シート
ステレオオーディオアダプター for hTc

どれも満足できるグッズでした。
特にはとストラップは、付属のスタイラスを引き出す手間が省けて、スマートフォンの使い勝手がよくなりました。
スマートフォンのみならず、ニンテンドーDSなど感圧式タッチパネル搭載の機器にもオススメです。ちなみに、iPhoneのような静電式のやつでは使えないと思います。あれは指の腹で操作するタイプなので。

フィルムは、位置合わせに何度も失敗したせいで、画面とフィルムの間に細かいゴミが入ってしまい、多少画質を損ねることになってしまいましたが、貼り直すともっとひどいことになるので、そのままにしてあります。
フィルム外して使って、画面にキズがついたら本末転倒だし。

オーディオアダプターは、後で充電・シンクケーブルとヘッドホンを同時に使える物を見つけましたが、それだとストラップの取り付け穴をふさいでしまうので、これは使えないと判断しました。
で純正のY型ケーブルを注文しました。
外出中にエネループ充電器で充電しつつ音楽を楽しめないのはちょっと辛いので、ね。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/567-c0ed393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。