さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
20081110213048
唐突ですが、スマートフォンのカメラ性能が残念なので、ちょっとがっかりです。
画素数は問題ないんですが、ファインダー画面の更新速度が、デジカメはおろかケータイよりも遅い。
ウ~ン、残念!

写真は醤油ビンそっくりのオレンジジュースです。
「なんちゃってオレンジをまねてしょうゆ(本物)をジュースのように飲むのはぜったいにおやめください!!」なんて注意書きがありますな。
ここまでするならいっそ発売しなきゃいいのにw
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
シャルさん、ご無沙汰です!!
すごいモノを見つけてしまいましたね・・・こういう遊び心ってダイスキです♪
でも醤油の一気飲みは命にかかわりますもんねぇ・・・

最近よく、シャルさんが以前書かれていた詩を思い出します。
最後の一行が「あなたはひとりじゃないですよ」だったと思うのですが。。。
あの詩の全文をもう一度読みたいのですけど・・・何時頃のものでしたでしょうか??たぶん2年くらい前だったと思うんですが・・・

最近、ほんっとに時々ですがマビにも出没してますよっ^^
2008/11/13(木) 17:08 | URL | すずな(梨梨花) #xtc7akX2[ 編集]
ああ、これですね
旧ブログ(goo)のほうにありました。
http://blog.goo.ne.jp/thermon1969/e/9512a37c103569152f5b4b384f686f9c

ここ(fc2ブログ)で検索しても見つからんわなそら。
なにせ、投稿日が2006年6月ですわ。2年以上前ですね。
2008/11/13(木) 17:44 | URL | さあもん #-[ 編集]
ありがとうございます!

初めて読んだ時もホロッと来ましたけど、
今読んでもホロッと来ました><

ちょっと弱くなってんのかな^^;
2008/11/15(土) 23:47 | URL | すずな(梨梨花) #xtc7akX2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/571-73ca5360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
