さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
国籍法改正案新聞記事産経新聞20081115 2面

国籍法改正案の問題が、とうとう活字メディアで記事になりました。
産経新聞2008年11月15日朝刊の2面です。
「ダークビジネスの温床になる」「法案の危うさを暗に認める」「(衆議院議員でさえ)ほとんどの人が法案を知らない」「ドイツで悪用例」など、問題点がきちんと記事になっています。
記事にもあるとおり、18日の午前中に法務委員会で採決し、その午後に本会議にかけるという、まるで「鬼の居ぬ間に洗濯」をするようなそんな慌しさです。
やはり、この法案の推進側は、この法案の穴、悪用させたくてわざわざ開けた問題点が国会議員たちに周知される前に通してしまおうという、「いけないことをやっている」感をバリバリ感じるんですが。
ならば、正義はこちらにあり!
どんどん電話・メール・ファックスで地元の国会議員たちにこの法案に対して、どういうスタンスを持っているかを問い合わせて、もし法案賛成派だったら「次の選挙にはあなたには投票しませんよ」という脅しをかけるくらい強硬に圧力をかけるくらいでいいと思います。

なにしろ、こうやって新聞という信頼に値する(と認識している)情報媒体に記事として載っているのですから、ファックスやメールにこの記事画像を併せて送ると破壊力抜群になると思います。
「日本が外国人ばかりになって、彼らの都合のいいように日本が作り変えられてしまう!」と感じたら、すぐに行動してください。お願いします。

国籍法改正案まとめWIKI

下は、衆議院TVより、11月14日の国会の法務委員会にて、赤池議員が国籍法改正案について質疑をした動画です。
今まで知らなかったという人は、ぜひ見てみましょう。

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/573-532daa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。