さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
昼夜逆転生活になってしまっている、弱小はりせんぼんです。

朝の5時まで起きてて、腹が減ったけれども食料がない。
近くのコンビニが開くのが7時。
寝たいけれども眠れないので、暇つぶしがてら、あらかじめ印刷したビラ(”変態”毎日新聞と”ネット情報工作”朝日新聞)を70枚(だったと思う)ポスティングしました。
田舎だから移動に時間がかかり、2時間かかったわ。
その途中、お寺の桜を撮ってきました。
桜-20090406
ケータイのカメラで撮ったから、フォーカスが甘いなぁ。

その後、コンビニで食料調達して、一度寝る。

午後になって起き出して、米がないのと、2日前から中山屋の焼きそばを買おうと思いつつもなかなか行けなかったのと、エプロンとコピー用紙を買う必要があったので出かけた。
春になって暖かくなったから、バイクで走っても苦にならない。
中山屋~しまむら~ジョイフル山新~カスミと回る。
一つ誤算だったのは、しまむらよりもジョイフル山新のほうにいいエプロンがあったこと。
てか、男性用とか男女兼用のエプロンって、そんなに需要がないものなんですかね?
おかげでエプロン2着買ってしまったわ。
カスミで米だのなんだのを買う、それこそエコバッグにいっぱいになるほど。
普通のバイクだと、こんなかさばるものを運ぶのは大変だけど、俺のバイクはビジネス用で、しかもでかいリヤボックスを積んでいる。
後ろ


なので、買い物満載のエコバッグがリヤボックスにすっぽり収まる。
2年前にこのバイクを買った俺の目に狂いはなかった。
そうでなければ、買い物のたびに荷台に荷物を、中身が落ちないように括り付けなければいけなかったはずだからな。

で、家に帰って焼きそばを食う。
中山屋の焼きそば、いつもながらおいしゅう御座いました。
下館のやきそば 中山屋 - Eat-Point - グルメ情報
【楽天市場】下館のやきそば:黄金色の麺で焼く!絶品【下館のやきそば】
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/596-5b572162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
