さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
朝日・毎日新聞ビラ(縮小)
いやー、「ホロン部」は知ってましたが、「工作員」とか本当にいたんですね。びっくりしました。
で、新聞社の擁する彼ら「工作員」の素晴らしい言葉をまとめた動画を、一同に集めました。

どー考えても、日本人を超えたエリート様の発言のため、理解不能な言葉がたくさんあります。
理解できない言葉があっても落ち込むことはありません。私だって理解できませんから。
ちょっと待て、その書き込みは朝日かも


毎日”変態”新聞のエリート工作員の発言。
(毎日新聞の英語版サイトでの、長年の変態記事掲載が明らかになった祭りの時の発言)


朝日”荒らし”新聞のエリート工作員の発言。
(2ちゃんねるに差別発言を書き込んでいた人物が、実は朝日新聞社内からアクセスしていて、書き込み規制を行ったら、異常なレベルのレッテル貼りや自民党・麻生首相叩き、小沢擁護の書き込みが激減。
規制解除と同時にそれらの書き込みが復活。
毎日新聞の時を上回る祭りの最中であったため、工作員暴れまくり。)
毎日新聞の変態記事祭りを超える祭りとなったため、膨大な数の名言です。

37 : (p) 本当にあった怖い名無し : 09/04/03(金) 01:57:43 (p)ID:WGn5bf0O0(3)
●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
・民主党を擁護する書込みが無くなった
・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
・日教組を擁護する書込みが無くなった
・「ニート」レッテル張りが無くなった
・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●


●丑スレが消えた理由の推論●

 (1)どこぞに設置された専用PCにキャップや●が設定されている
 (2)だから個人のPCや携帯からはスレが立てられない
 (3)朝日社内からの書込規制開始=スレ立て途絶・・・つまりPC設置場所は明白
 (4)このテンプレになぜか異常反応する工作員www・・・つまり当たらずとも遠からず


☆ ここまでの流れ ☆

 1)鉄道板で差別擁護連発で粘着が荒す
 2)規制したら朝日新聞社からのアクセスだった(ローカルIPなので社内確定)
 3)上記規制した途端、ニュー速の反日書き込みが激減(運営も唖然)












Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/597-a20c1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。